丸顔!通信

タイヤ交換する季節に

2010年12月9日


暑い暑いと言っていた季節が、今は懐かしい・・・すっかりすごく寒くなって、今日は時折激しく白いものが音を立てて。
日曜版配達の道すがら、何だか右前方に下から上に伸びる薄黒いものが・・・。もしかして竜巻?そういえば朝の天気予報では「竜巻注意」のコメントもあったかも。・・・で、また音を立てて白いものが。

やっぱり、今日中にタイヤ交換しておこう。いつもの自動車屋さんに行くと、「さっきまでタイヤ交換でいっぱいで、殺気立っていた。忙しいのが終わって、ちょうどいいところに来たね」ということで、あっという間に、安心の冬仕様になりました。・・・おしまい。