丸顔!通信

おめでとう やよいちゃん

2007年3月3日


3月3日生まれの姪のやよいちゃんが、誕生日にあたる今月3日に結婚式をあげました。

我が家をはじめ、身内に若い独身が数人いながら、なかなかおめでたい話が聞けなかったのですが、我が家にとっては、実に十数年ぶりの身内の結婚式となり、大阪まで行って来ました。

久しぶりに会うやよいちゃんは、とてもきれいで細くて、ウエディングドレス姿も輝いていました。彼もやさしそうで本当に良かったね。

ホテル内のチャペルで結婚式をあげて、レストランで披露宴。テーブルに置いてあった参加者一人ひとりへの新郎新婦からのメッセージカードは、とても心がこもったものでした。

最後に両親にあてた感謝の言葉も、とても素晴らしかったです。やよいちゃんを、こんなに素敵な女性に育てた両親が、やっぱり素晴らしかったということでしょう。

贈る言葉はただ一つ。末永くお幸せに・・・