丸顔!通信

女子会 パート2

2012年5月1日


ひょんなことから出会って気が合った80代から20代までの私たち。年齢差のある「女子会」に、今回20代の男性が加わり、ますます元気なおしゃべりが止まらない私たち「おばさま」なのでした。この青年は、80代のOさんのお姉さんのお孫さんとか。実は、「女子会」の20代のかわいいNさんに紹介したいとのこちらの思惑もあって、今回の参加となったのです。はっきり言って、私たちは邪魔だったかも・・・。

IMG_1996

私たち「女子会」は、ただ食べておしゃべりしているだけでなく、このようにちゃんと若い男女の出会いをコーディネートする社会貢献(?)もしているのだ・・・なんて。

今回も、テーブルに所狭しと並んだご馳走は、Oさんの十八番のローストポークのサンチュ包み、根菜と筍とふかふか揚げの煮物、卵のサラダ、オクラの胡麻和え、Yさん手作りの豪華なフルーツデコレーションケーキ、紅茶のパウンドケーキ、桜の塩漬けが「ヘソ」のあんぱん・・・私は頂くのみ・・・至福のひと時でした。